« 突然ですがtop:: ATORI mobile :: »

女の一代記

https://woblog.lauro.jp/upload/2005/11/onnano0.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2005/11/onnano1.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2005/11/onnano2.jpg

何気に仕事から帰って来ると、
母親が三夜連続で見ている訳で。
何時も晩飯を食しながら何気無く一緒に見ているのですが、
主題歌が中島みゆきなぐらいシリアスな感動巨編な訳ですよ。

そんなこんなで今夜も仕事から帰宅し晩飯を食しながら、
それにしても米倉涼子ってファニーなフェイスだなぁ…
とストーリーも善く解らない侭眺めていた訳ですよ。
段々話の筋が見えてきて、今夜も重たいなぁと思っていた矢先に
と在る俳優が階段から悠然と降りてきました。


板尾さんでした。


一気に場のムードはコント色が滅法強く成り、
何てゆーか最高にシュールでした。
しかも画面いっぱい彼のカットで、場面転換の決め台詞。

「そう、それが杉村春子だ」

うっわー。

もう飯を食し終わって自室なので解りませんが、
板尾さんが割りとメインキャラだったのか、
あの一コマだけのネタだったのかが気に成ります。
フジテレビって結構センス在るんだなぁと感心しました。

御存知の方、詳細希望。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 23:03 | Diary
« 突然ですがtop:: ATORI mobile :: »