« 酉の市top突然ですが »

変態ヴァトン

https://woblog.lauro.jp/upload/2005/11/hentai.jpg

が、"け"から"を"(変態先生)名義で廻ってきた。
と思ったらどうも印象ヴァトンらしい。
善く理解出来無いが、取り敢えずやってみよう。

■回した人の印象
最初は抵抗が在った様だが、
最終的には陶酔し、虚ろな様子だった。
やはり集団という非日常的なシチュエーションが、
極度の興奮状態へ誘うので在ろうか?

■周りからみた自分の印象(5つ)
それはお相手の女性が決める事です。
御満足頂けたなら光栄です。

■好きな人間性
虐め甲斐在る人
御奉仕の精神を持ち合わせている人
感度の善い人
未開発な人

■嫌いなタイプ
熟れている人
羞恥心の無い人
処理を怠っている人
臭いのキツい人

■理想の人間性
美しくそして汚れなく
好奇心と向上心旺盛な人

■自分を慕ってくれる人に叫ぶ
ボクの身体は一つだけです
飲む物はしっかり飲んで下さい

■5人にバトンを回す(印象つき)
バトンの意味は解り兼ねますが、
五人ですか…
五人を、なのか五人で、なのかにも因ってきますね。
ちなみにマンツーマンに越した事は在りません。
何故ならば男性の身体には決して触れたく無いからです。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 13:19 | Baton
« 酉の市top突然ですが »