« アイムマカーtop後遺症 »

Picnic

https://woblog.lauro.jp/upload/2005/11/picnic.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2005/11/picnic2.jpg

手を繋いで
あの向こう迄往こう
この先の未だ見ぬ景色は
他の誰でも無くキミと

何時だってそうさ
ボク等の意思等お構い無しに
見えない糸は絡み捩れ切れる

でも臆す間も無く
やがて次のステージが手加減無しに
見えない意図を含み遣って来るんだ

そしてこの美しい予感の
裏切りに目を逸らしながら
また夢を見るんだ

手を繋いで
離れ離れぬ様に
眼差と両爪先の
向きを揃えて共に進もう

結局はそうさ
ボク等の意思だろう
塞ぎ込めば何も起きないさ

それなのに美しい予感の
誘惑に目を逸らし切れず
また夢を見るんだ

手を繋いで...
離さないで

手を繋いで
あの向こう迄往こう
この先の未だ見ぬ未来へ




今回のステージも生緩いもんじゃなかった。
だけどボクは独りじゃないし、
キミ達と手を繋いで往けたらと思うんだ。
自分の為にはやっぱり泣けないけれど、
キミ達の愛がボクを泣かせてくれたから、
一滴一滴をまた枯れて仕舞わない様に、
大切にしていきたいと思ったんだ。
有難う。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 22:23 | Songs
« アイムマカーtop後遺症 »