« 御機嫌ようtopルイ・ヴァトン »

ギターキッズカブレラ

https://woblog.lauro.jp/upload/2005/07/guitarkids0.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2005/07/guitarkids1.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2005/07/guitarkids2.jpg

皆様御機嫌麗しゅう、
かえるぽこぴょこむぽこよこ、
自称しりとりチャンプ高見 盛です。


ついにやってまいりました!
そうです、二年に一度のギター祭り!
御存知無い方の為に説明致しますと、
私はですね、二年に一本のペースで何故かギターを購入せざるを
得ないという、何らかの呪縛に囚われておりまして、
今年はまさにその記念すべき年なので在ります!


という訳でやっぱり買わざるを得なくなり購入致しました。
新しく仲間に加わったK.YairiのNocturne君です!
詳しい説明とかは面倒臭いので適当に詮索&検索して下さい。
兎に角、逸品です。
もうギターキッズかぶれの仲間入りですね^^


実力とは裏腹に増えに増えたギター達…。
四畳半の部屋にギター七本とベース二本が犇めき合っています。
取り合えずヨコよ、ベースを録って取ってってくれ。
毎日がドミノ大会です。


今日の教訓
宝の持ち腐れって美しい言葉だね。
Posted at 00:30 | Diary
« 御機嫌ようtopルイ・ヴァトン »