« ミクシィはtopちょんはげかつら »

ソルジャードリーム

https://woblog.lauro.jp/upload/2005/06/soldierdream.jpg

一昔前迄web日誌ファイターとして、
毎日飽きもせずグダグダとweb日誌を書いていた私ですけども、
ここ最近はめっきりそんな気も失せておりました。
そんな私ですが、今日は久々に面白い事が在ったので筆を執ります。


夢って貴重ですよね。
寝る時に見るアレね。
リアルに近ければ近い程。
何せ実際に起きたら洒落になんない事とかを、
体験出来ちゃうんですよ。
でも物理的なもんは駄目です。
ワルサーで撃ち抜かれたとか、
セクシーギャルとセックスしただとか。
そんなもんは想像の範囲でしかなく妄想です。
そんなんじゃなくてもっと精神的な奴。


面白いもんで夢なのに自分は結局自分なんですよね。
「御免ね、素直じゃなくて…」
と美少女戦士はおっしゃいますが、
普段から云えない事は夢の中でもやっぱり云えません。
普段とらない行動はやっぱりとりません。
たまぁに人を殴りまくってる自分とかも居ますが、
あれはきっと覚えてない夢の序章に余程の事が在ったのでしょう。
それだけに自分こういう時こうなるのかぁっていうのが、
疑似体験出来て結構面白かったりします。


そんなこんなで、夢を見たんですよ。
ここ最近で一番面白い奴。
覚えてる夢自体は物凄く短いんですけど、
何ていうかインパク渋?
簡単に話しますと、
何の気無しに私は大切な人の携帯電話に電話をするんですよ。
したらば知らない男性が出るんですよ。
で、言う訳ですよ、
「この携帯の持ち主は事故で亡くなりました」って。
こんな最高のボケに対して、
「冗談はよし子さん」の一言も出ないんですよ。
いやなんていうか声がね、出ないんですよ。
どんなに頑張っても。
こんな事って在るんですね^^
で、実際に起きて電話してみたんですけど、
正直ガクガクブルブルでしたw
生きてましたけど。
あっはっは^¥^


今日の教訓
当たり前のモノを大切にしましょう。
Posted at 00:05 | Diary
« ミクシィはtopちょんはげかつら »