« ATORItop格言 »

引っ越しのお知らせ

atoriweb.jpg atoriweb2.jpg

ATORIの活動休止に伴いまして、
レーベルから与えられていたatori.ccのドメインが失効と成ります。
悲しいお話ですがこれが現実です。
要するにホームページとかが無くなっちゃうって事です。


それじゃ余りに悲し過ぎるだろって事で引っ越しで譲歩して貰いました。
新しいアドレスは、
https://atori.motherbicycle.com
に成ります。
まぁ確かに残しておいた処で何に成る訳でも在りませんが、
女々しくも想い出は取っておきたいものですよね。


通販サイトのATORI storeも開店休業と成りまして、
indiesmusic.comとiTunes storeは今の処未だ生き残っている様です。
ATORIに何か用の在る人は、
atori@motherbicycle.com
へメール下さい。


尚、このWoblog自体も地味にリニューアルして引っ越しました。
https://woblog.motherbicycle.com
に成ります。


引っ越しの作業はとても骨が折れましたが、
こんだけの事をやってきたのかぁとしみじみしました。
無知ながらも人間無理をすると結構色々出来るものですね。
そしてまたこれを一通り作る事を考えるとグンニョリします。


追伸、
先日のmixiの嘘エコーに反応してくれた人は、
とても心が清らかな人だと思います。
ボクの誕生日はハロウィンです。
そろそろ覚えてあげて下さい。
Posted at 15:10 | ATORI
« ATORItop格言 »